おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

FLIPPER'S 下北沢店

念願のフリッパーズ

季節のメニューがリニューアルされるたびに乙女心に刺激を受けていたフリッパーズ

 

今回は日曜日14:00すぎに伺いましたが、前に6組くらい並んでいました。

席があまりないせいか、回転がはやく、15:00前には入店。

 

今回食べたもの

1.奇跡のパンケーキ 1,000円 +tax

ここのパンケーキは柔らかいので、フォークを2つ渡され、裂くようにして食べることをおすすめされます。

シロップなどは用意されていませんが、ホイップにメープルのような味がついていました。

f:id:rs5312:20170827214623j:image

2.奇跡のパンケーキ フレッシュフルーツ 1,300円 +tax

こちらはフルーツがのっているので、味に飽きることなく食べられました。

f:id:rs5312:20170827214635j:image

 

序盤は全然食べた気がしないようなふわふわのパンケーキ。3枚食べると結構おなかいっぱいになります。

またプレーンは3枚も食べると結構甘いので、お友達の多いみなさんには、何人かで行ってシェアされることをおすすめします。

 

飲み物も頼んで2人で3,000円くらい。

下北沢店は4人がけのテーブルが5つくらいしかないので、ゆっくりお茶するのには不向きかなと思いました。

 

お店の場所はこちらから

店舗検索結果|ファッション通販ベイクルーズストア(BAYCREW’S STORE)