おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

明月館

明月館は、新宿駅西口を出て、新宿大ガード西の方に向かい、赤々としたユニクロの前の交差点を渡って少ししたところにあります。

ちょうどハルクの裏側です。

 

月曜日17:00に入店したところ、お客さんは私たちともう一組だけでした。

店内はとても広々としていて、オープンと同時に入ったせいか、煙臭くもなく、机も広くて快適でした。

どうやら三階建てで、243席もあるみたいです!

 

今回食べたもの

 

1.上ロース 2,700円

明月館のお肉は一枚一枚がとっても大きいです。

f:id:rs5312:20170827220220j:image

 

2.上タン塩 2,700円

この日一番美味しかったのがこちらのタン塩。

厚切りで、ふわっと噛み切れました。

f:id:rs5312:20170827220235j:image

f:id:rs5312:20170827220251j:image

f:id:rs5312:20170827220312j:image

 

他にも上ハラミや本日のメニューからいくつか注文したりして、二人で16,000円くらいだったと思います。

宴会にも良いと思います。

 

お店の場所はこちらから

焼肉レストラン 明月館