おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

カカオサンパカ

アイス食べたすぎて死にそうな暑い夏

オープンしたてのマロニエゲート2&3のユーゴアンドヴィクトールにむかったところ、

ちょうどカメラが入っていて断念。

 

どうしてもアイスが食べたいと思い、そのうち行こうと思っていたカカオサンパカへ。

銀座からはチャンスセンターの前を通って日比谷方面へ歩いて行ったのですが、

空腹に15分ウォーキングはキツかったです。

(今調べたら有楽町駅を突っ切るルートだと9分で行けることが判明。)

 

平日16時ごろだったせいか、他に2、3名お客さんがいる程度の混み具合でした。

イートインブースは現在はないとの記載がありました。

 

今回食べたもの

ジャラッツカカオ ¥500

チョコレートショップのソフトクリームでこの値段ってコスパ高い気がしてしまいます。

濃厚チョコソフトにロゴ入りのチョコレート、コーンもカカオ味でチョコ尽くし。

なのにくどくない。

ビター過ぎないので、大人の男性にもウケそうなソフトクリームでした。

 

f:id:rs5312:20170914220808j:image

 

他にもお土産に色々と購入したところ、フィナンシェのおまけもつけてくださいました。

 

ちなみにカカオサンパカは丸の内ブリックスクエアというところにあるのですが、横着かまして内側を通ると迷いやすいので、
外から見える位置なので、脇から攻めた方が良いです。

赤い矢印みたいなかんじで。

f:id:rs5312:20170915205631j:image

 

お店の場所はこちらから