おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

叙々苑 銀座みゆき通り店

ランチタイムに叙々苑へ。

店舗によって時間が異なるようですが、銀座みゆき通り店は11:30〜16:00と長く、営業マンの味方です。

 

銀座みゆき通り店は、銀座五丁目の交差点の近くで、ユニクロの入っているブロックのもう1つ有楽町方面に戻ったところのブロックの10階に入っています。

(エレベーターがなかなかこないので、お急ぎの方はご注意ください。)

平日14:30ごろ伺いましたが、お客さんは数組でした。

半個室のようなつくりで、10階なのでまわりのビルを見ながらゆったりとすごせます。

 

今回食べたもの

1.焼肉ランチ B 4,500円 +tax

漬物盛り合わせ、サラダ、ナムル、焼物、ライス、スープ、デザート、ランチドリンクのセット。

 

お肉の味付けはタレです。カルビは箸で切れるほど柔らかく、ロースはしっかりとした歯ごたえです。

大きくカットされたお肉が多く、とても食べ応えがあります。

 

デザートはヨーグルト。

 

 f:id:rs5312:20171014151455j:image

f:id:rs5312:20171014151456j:image

f:id:rs5312:20171014151459j:image

ランチセットはS(2,500円)・A(3,500円)・B(4,500円)・C(5,800円)とあり、それぞれ焼物の内容が違うようで、Bは特選ロース薄切り焼、カルビ焼、エビ焼の3種類でした。


また、数量限定メニューがあり、

ネギ塩タン焼ランチセットは2,200円 +tax。

 

ご飯の量を選べますが、しっかりとした味付けのおかずが多いので大盛りにした方がよかったなと思いました。

 

次回は夜に来てみたいなと思いました。

 

お店の情報はこちらから