おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

2019-01-01から1年間の記事一覧

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた ミラノ出発編

「中国の飛行機は遅れないことの方が珍しい」と聞いていたけれど、今回は予定時刻よりも早く到着。(参照:インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 北京出発編 - おぼえがき)幸先の良いスタートを切ることができた私たちは、この旅の二大目…

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 北京出発編

無事に天安門広場にたどり着き、目標の北京ダックを堪能することができた私たち。本来の目的地に向かうべく、北京空港へUターンしました。(参照:インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 北京観光編 - おぼえがき) マルペンサ空港行きのフ…

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 北京観光編

今回はミラノへの便まで11時間ほど待ち時間があったため、北京で北京ダックを食べることに。 手順を間違えて北京空港のみなさまに大迷惑をおかけしたので、忘れないように記録しておきます。 トランジットの空き時間で観光〜北京編〜 今回の教訓 トイレは見…

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた スケジュール編

今回のスケジュール編 ろくに下調べもしないまま強行することになった今回のイタリア旅行。おおまかなスケジュールを振り返ると、以下の通りでした。 ある程度体力と気力がないと、厳しいスケジュールです。じっくり見てまわりたいと考える方には全くおすす…

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 羽田出発編

羽田空港から北京空港まで いよいよやってきた旅行当日。予約編のおさらいになりますが、今回予約した行きのチケットは以下の通り。 (参照:インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 予約編 - おぼえがき)4月27日 8:30 羽田空港→11:20 北京…

インターネットの情報だけを頼りにイタリアに行ってみた 予約編

予約編 天皇退位で大型連休になると聞いて、せっかくなのでヨーロッパ旅行を計画。念願のイタリアに行くことに。 日々仕事に追われる中、勢いで予約し、ろくに下調べもせずに当日を迎えることとなりましたが、多くの旅行者のみなさまによる情報により、とて…