おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

MeetFresh 鮮芋仙

時間ができたのでMeetFreshの鮮芋仙 赤羽本店へ。

シェンユイシェンと読むようです。

 

店内に入ると豆の茹でたような香り。

平日の昼間に行きましたが店内は半分くらい埋まっており、テラス席は誰もいない状況でした。

 

今回食べたもの

抹茶クリームかき氷 1,200円 +tax

 

日本限定の味とのことで注文。

台湾サイズは規格外のボリューム‼︎

の記載でおや?と思いましたが注文。

スプーン2つ必要ですか?と聞かれて

おや?と思いましたが注文。

f:id:rs5312:20170828204226j:image

 で、でかい…

 

お皿の直径は30センチくらい。

氷にはあまい抹茶シロップと練乳、ホイップクリームがかかっており、

トッピングにはもちもちとした白玉と抹茶味のわらびもち。

てっぺんのアイスはクリーミーな抹茶味。

食べ進むと内側の氷には黒糖シロップがかかっており、大きいけれど飽きのこないかき氷でした。

たださむい。

スライスフルーツが入ったお水がカウンターにあり、美味しそうでしたが、さむくて飲む勇気が出ませんでした。

 

お友達のいるみなさんには是非2〜3人で行かれることをおすすめします。

(三分の一くらい食べたところでテラス席に移動しました)

 

 お店の場所はこちらから

MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店

食べログ MeetFresh 鮮芋仙 赤羽本店