おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

アユーラカフェ

JR新宿駅東口の真ん前にあるアユーラカフェ。

アインズ&トルペという、コスメ用品がたくさん売っている大きい薬局の二階にあります。

この薬局では、たくさんのサンプルが置かれていて、お客さんも多く賑わっており、

気兼ねなく試すことができるので、ちょっとしたお化粧直しにぴったりの薬局です。

 

日曜日の17時半頃に伺いましたが、かなり混雑しており、席があまり空いていない状況でした。

 

今回食べたもの

ジェラート グランピスタチオ(ワッフルコーン) 633円(税込)

グランピスタチオは+100円、ワッフルコーンは+50円というオプションの料金、消費税込みの値段です。

 

こちらのグランピスタチオは、ジェラート世界大会 ピスタチオ部門 10位入賞とのこと。

 

気のせいかもしれませんが、お茶の風味が印象的でした。

ジェラートにはたくさんのピスタチオダイスが練りこまれています。

ベースがあっさりしているのか、濃厚ピスタチオを求めている方には物足りないかもしれません。

 

おまけに贅沢マロンクリーム味のジェラートをつけてくれましたが、こちらの方が、ラムがほんのりきいていて好みでした。

f:id:rs5312:20171003185021j:image

 

お店の場所はこちらから

AYURA CAFE -GELATO & ESPRESSO-