おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

銀座 林屋新兵衛

またホットペッパーの限定ポイントをもらったので、お食事券に変えようと思って探していたところ、林屋新兵衛を発見。

 

店内はカウンター6席とテーブル席が2人掛け2つ、4人掛け2つと、店員さんの目の届く程度の席数です。

平日13時ごろは他に1〜2組のお客さんがいました。

 

今回食べたもの

 

林屋新兵衛特製パフェ 1,500円 +tax

どら焼きみたいな生地を薄く伸ばしたクッキーがどーんと刺さったインパクトのあるパフェ。

あっさりと甘さ控えめな生クリームと、上品な甘さの抹茶アイスの下には、ゆで小豆。

その下にわらびもちが入っており、さらに食べ進むとミルクジェラートが登場。

トッピングの白玉はもちもちで満足感がたっぷり。色鮮やかなあんずのコンポートも、上品な甘さで美味。

全体のバランスが良くぺろっと食べられるパフェでした。

f:id:rs5312:20171002134552j:image

 

お店の情報はこちらから