おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

玉ひで

平日昼の人形町で見かける行列の正体。

たまたま行列がない日に入店してみました。

 

引き戸を開けると、店内には10名ほどの列。

12:00ごろに入店し、20分ほど待ち案内されました。

親子丼を注文するお客さんは相席での案内とのことで、四人がけのテーブルが10こくらいある部屋に通されます。

さらに20分くらい待つと親子丼が到着しました。

 

今回食べたもの

 

元祖 親子丼 1,500円(税込)

席に着くとまずコラーゲンスープが運ばれてきます。

量は少ないのですが、かなりどろっとしている見た目で、飲むのに勇気がいります。

おおお、これがコラーゲンか…という感じで、薬を飲んでる気分になれました。(笑)

 

親子丼の味付けは、付け合わせのお漬物を食べるとホッとするくらいの塩辛さでした。

また、結構量が多いので、女性の方だと食べ切れない方もいるのではないでしょうか。

f:id:rs5312:20170914220544j:imagef:id:rs5312:20170914220557j:image

 

後ろにもたくさん待っている方がいらっしゃるのと、相席になると向かいに知らない人が座っているので、ゆっくり落ち着いて食事というのには程遠い場所です。

 

お店の情報はこちらから