おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

アテスウェイ グラスエショコラ

モンブラン目当てにアテスウェイに行ったら、左隣にチョコレートが売ってるお店を発見。

4/15にオープンした姉妹店とのこと。

12:30ごろ、店内には他にお客さんはいない状態でした。

チョコレートのお店かなと思ったら、10種類くらいのジェラートと、パティスリー アテスウェイでも置いてある焼き菓子などのギフトも結構置いてありました。

 

今回食べたもの

ジェラート 450円

今回はコーンにしてもらったのですが、後ろの機械でチョコレートをかけてからジェラートをのせてくれます。

今回はピスタチオにしましたが、濃厚で私好みのジェラート

試食もさせていただけるということで、マロングラッセを試食させていただきましたが、

ラム酒が効いてとってもおいしいジェラートでした。

f:id:rs5312:20170923161451j:image

f:id:rs5312:20170923204723j:image

 

他の味も食べてみたいし、チョコレートも購入してみたいので、またいきます。

 

お店の情報はこちらから

アテスウェイ グラスエショコラ

食べログ アテスウェイ グラスエショコラ