おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

矢場とん

名古屋に行った時に見送った矢場とん

先日東京銀座店にいってきました。

 

平日のランチタイムは結構混雑している感じでした。

 

今回食べたもの

ひれとんかつ定食 1,728円

ランチタイムに行きましたが、特にランチメニューなどはなかったと思います。

 

味噌かつを注文すると、店員さんがあつあつの味噌をかけてくれます。

味噌はシャバシャバとした甘めで水気の多い味噌で、味噌が苦手な人でも食べやすい感じ。

味噌かつなのにサクサク感が残ったかつとシャキシャキのキャベツが最高にマッチしていて美味しかったです。

 

f:id:rs5312:20170914220835j:imagef:id:rs5312:20170914220843j:image

3月に行った時は水素水が出てきたのですが、5月に行った時は(多分)普通のお水が出てきました。

 

トイレも綺麗で店内も広いので、また来たいなと思いました。

f:id:rs5312:20170914220854j:image

 

お店の情報はこちらから