おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

2017-08-27から1日間の記事一覧

資生堂パーラー 秋のチーズケーキ(マロン)

期間限定商品、資生堂パーラー 秋のチーズケーキ(マロン)。3個入り 850円 +tax6個入り 1,700円 +tax賞味期限は2ヶ月くらい。資生堂パーラーのお菓子はパッケージが可愛すぎるので女性への差し入れによくお世話になります。以前チーズケーキを食べた時、内…

資生堂パーラー サロン・ド・カフェ

資生堂パーラーでお茶しました。金曜日に行きましたが、16時ごろで4組ほど待っている状況、ただ回転が早いので20分ほどで案内されました。資生堂パーラーは銀座8丁目にあるので、電車で行かれる際は新橋駅で下車するのがおすすめです。今回は車で行ったので…

うたのプリンスさまっ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017 in THEATER

うたのプリンスさまっ QUARTET NIGHT LIVE エボリューション 2017 in THEATERに行ってきました。 事の発端は1年前。 大学時代からもう7年の付き合いになる友人の誕生日プレゼントを決めあぐねていたところ、 物はこの7年間で一通りもらい尽くしたので、 うた…