おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

辻利 銀座店

はじめてギンザシックスに行った時は、辻利のアイスを食べました。

いつ行っても人の多い地下2階ですが、辻利は特に、平日でも5,6名は行列ができています。

 

今回食べたもの

辻利ソフト 濃い茶 584円 +tax

こちらは銀座店限定。

辻利ソフト抹茶の2倍の宇治抹茶が使用されているとのこと。

途中でスプーンが止まるほど濃いです。(笑)

並んでいる方は銀座店限定のパルフェを注文されている方が多かったので、次はそちらを食べてみたいと思いました。

f:id:rs5312:20170827215948j:image

 

天井ががすごい。

地上階は高級そうな服屋さんがたくさん並んでいました。

f:id:rs5312:20170827215959j:image

 

お店の情報はこちらから

辻利 銀座店メニュー|辻利|店舗 ショップ&カフェ