おぼえがき

食事の8割は肉とチョコレート。画像まとめるためにインスタはじめました。(@rs.5312)

大阪焼肉・ホルモン ふたご 西新宿店

コスパ、高ホスピタリティのお店でした!

 f:id:rs5312:20170907231602j:image

今回は予約して行きましたが、平日夜でもかなり席が埋まっていました。

席にはポン酢と甘めのタレが用意されていました。

f:id:rs5312:20170907224502j:image

 

まずびっくりしたのが、脂がすごく飛びますので、とエプロンとスマホを入れるチャック袋をくれます。

f:id:rs5312:20170907224440j:image

 

今回食べたもの

1.黒毛和牛 厚切り牛タン 1,880円+tax

こちらのお店では、待っていると店員さんが焼いてくれます。

頃合いをみて裏返し、レモンまでかけてくれます。(手際がよすぎてシャッターチャンスを逃しました)

とってもやわらかくて歯切れが良い牛タン。

かなり好みのタンでした!

値段が手頃なのは、ふたごのコンセプト"量半分値段半分"のため。

このおかげで、焼ける面は小さめですが、色々な種類を満遍なく食べられます。

f:id:rs5312:20170907224042j:image

f:id:rs5312:20170907224921j:image

 

2.黒毛和牛 カルビ 680円+tax

歯切れが良く、脂も程よくのっており、

ふわふわのおいしいカルビでした。

いつもはカルビの脂身でお腹がいっぱいになってしまいますが、量半分のため、本当にちょうどよかったです。

 

f:id:rs5312:20170907224845j:imagef:id:rs5312:20170907224850j:image

 

3.はみ出たいハラミ 1,680円+tax

本当は はみ出すカルビ 目当てに来たのですが、リサーチ不足で予約限定と当日に知りました。

代わりに頼んだこちらのお肉はポン酢でいただきました。

f:id:rs5312:20170907224904j:imagef:id:rs5312:20170907224909j:image

 

他にもロース、ツラミ、ポテトサラダ、サンチュ、白飯やドリンクをたのんで二人で税込8,500円。

 

さいご

f:id:rs5312:20170907225846j:image

 

大阪焼肉・ホルモン ふたご 西新宿7丁目店

食べログ 大阪焼肉・ホルモン ふたご 西新宿7丁目店